March 30, 2009

お知らせ

こちらで、
日記も合わせてやってます。

http://rumita.sblo.jp/

投稿者 rumita : 12:44 AM

March 13, 2009

カプック4個セット

マグカップにもサプライズが必要でしょ♪
という、マグカップ。
一見シンプルなカップ。
ひっくり返すと、ビール缶みたい。
パッケージもビールっぽく凝ってて、おもしろい。

プレゼントによさそう。

投稿者 rumita : 12:55 PM

カイ・ボイスン サービススプーン

調理中、ちょこっとした煮物をよそう時、
おたまよりも大き目のスプーン、
カレースプーンやサービススプーンが使いやすい。
以前もそう言って、サービススプーン買ったのだけど、
えらい大きく、重くってー。

その点、
カイ・ボイスンなら使いやすそう。

投稿者 rumita : 12:47 PM

カイ・ボイスン ケーキサーバー

カイ・ボイスンのカトラリーは人気者。
その中でも、
このケーキサーバーの他では見ないフォルムがすてき♪

投稿者 rumita : 12:33 PM

March 12, 2009

オニオンブロッサムメーカー

アウトバックステーキハウスってお店の名物、
フライドオニオン。
玉ねぎ丸ごとお花のように揚げてあるんです。
それが再現出来るアイテム!

ほっすういー。
アウトバックって、スパイシーで味が濃いので、
正直、苦手なんです。
家で、作れて、
味付けも塩こしょうだけのシンプルで味わえるなら、
たまらんですたい。

投稿者 rumita : 12:42 PM

踊るたこ焼き器

取合えず、上の写真クリックして、
焼いてるデモの動画見たって〜〜〜。
最近、ショッピングモールのたこ焼き屋さんで、
見かけるようになった、焼き台。
勝手にたこ焼きがくるくる回るんやつ、
あれの家庭版。

投稿者 rumita : 12:23 PM

March 11, 2009

リネンパッドシーツ

こちらも暖かくなると欲しい、欲しい言うてるやつ。
これも今年こそ!と思ってるけど、どうかな。
買えるかな。

投稿者 rumita : 03:35 PM

5重ガーゼケット

ここ2、3年暖かくなるとガーゼケットが欲しいと言うてますが、
まだ購入には至らず。
欲しいものがありすぎて手が回らない。
今年こそは!のつもりで。

北欧風の花柄がキュート。

投稿者 rumita : 03:33 PM

組み合わせ風呂フタ

高くてなかなか手が出ないんだけど、
前々からお風呂洗う度に欲しいと思ってるもの。
アルミ製のお風呂のフタで、
フチ部分を簡単に取り外しすることが出来る。
凹凸の少ないものなので、洗いやすい、カビにくい。
お風呂フタのストレス解消!
やっぱこれ欲しいぞー。


他のサイズはこちら⇒

投稿者 rumita : 03:29 PM

March 09, 2009

ルーサイト万年カレンダー

オサレな万年カレンダー。
¥4,725⇒¥1,890

投稿者 rumita : 02:26 PM

イッタラ×ミナペルホネン

09021988472.jpg
09021988474.jpg

イッタラ×ミナペルホネンのコラボ。
ソーダウォーターとBirds rest。
ソーダウォーターの方は、お届けは4月初旬。

↓よりイッタラ×ミナペルホネンにて検索してちょ。
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60

投稿者 rumita : 12:38 PM

March 08, 2009

コウケンテツの韓国料理1・2・3

ベーシックな韓国料理を網羅したレシピ集。
日本人向けにアレンジされていて、
辛い物苦手な人にも食べやすいとか。
欲しい!!!

投稿者 rumita : 11:48 PM

ウェーブボックス

ものすごーいおもろいけど、
こういうのが家にあったら、どうなんだろ。
落ち着かない気がするけど。

カラーボックスがうねった形になったって感じ?!
ものすごい個性的で、オサレではあるね。

投稿者 rumita : 12:21 AM

コトリリングネックレス

さくらんぼを啄ばむ小鳥ちゃん。
チェーンを外してリングとしても使える。
シルバー×赤メノウ リングは11号。
かわいいですぜー。

投稿者 rumita : 12:16 AM

March 06, 2009

SIBI(シビ) FLIX

ドイツの子供用の乗り物。
三輪車風ですが、こぐのではなく、
足で蹴って走らせるおもちゃ。
車はゴム製なので、室内用にいいかも。
家が広ければ、こういうの1つ欲しいんだけど。(何するねん)

17,850円 (税込) ⇒12,600円(税込)のセール!

投稿者 rumita : 03:25 PM

March 05, 2009

ミズペタハートプチ

いやーもっと早く知っていたら・・・
ここのところ寒い日が続いてますが、
結露するのももうそろそろ終わりかと。

 

結露対策に貼るぷちぷちって、
スーパーやホームセンターで見かけても
どうも所帯じみてて、抵抗いっぱい。
これは、ハート型なのよん。
抵抗が、やわらぐ感じする。
試してみたい気になる。

投稿者 rumita : 03:39 PM

putiキューブ

四角いぷちぷち。
ぷちぷち具合はいかに?!

投稿者 rumita : 03:32 PM

ぷちぷちカレンダー

この時期にいまさら感じのカレンダーですが。
梱包材、ぷちぷちのカレンダー。
1日1ぷち。

デザインもなかなかしゃれてるのでいいよー。

ついでに買うなら、プッチンスカット。
爽快感な高音質にこだわったぷちぷち。

投稿者 rumita : 03:18 PM

スーパーレンジシェフ

見た目ただのタッパですが、電子レンジ調理容器。
レンジを上手く使いこなすタイプのるみたではないけど、
これはすごいなーと思ったなり。
容器に材料、調味料を入れてフタをしてレンジにかけるだけで
料理ができちゃう。
密閉力がすごくて、
圧力鍋で調理してるような状態になるのだとか。
赤飯なんて、12分で出来るんだってー。

煮る、蒸す、茹でる、炊く、炒めるの5役。
炒め物まで出来るなんてすごいやん。

4点セットで、レシピ付きで、
奥さん、なんと2,730円!

投稿者 rumita : 12:39 PM

@cosmeオリジナル チムニー

インテリア好きには、人気の加湿器チムニー。
そのイデアと@コスメがコラボしました。
ほんのりピンクの本体にピンクの花柄。
個性を強調したい方にはぴったり。

投稿者 rumita : 12:32 PM

March 04, 2009

防水CDプレーヤー

階下のピアノがうるさい。
仕事から帰宅してほっとしてる時間。
ヨガをやってリラックスして時間。

いらいらいらいら・・・・
ほっとできん!
リラックスできん!


何年も経ったつい最近、ようやく気が付く。
この時間にお風呂に入ればええねん!!!


風呂場まで、かすかであるが聞こえるやん。


いらいらいらいら・・・・

そや、お風呂で音楽聴けばええんだー。
ってことで防水のプレーヤーを買おうかと。

ボーカルの音源をカットできる機能付き!
お風呂でカラオケ、それはええでないですか。
この手のものは、電池いっぱい食うという噂だけど
お値段もほどほど。
いざ買おうとすると、WMAのファイルは再生できなと。
うーん、いまどきではない感じ。

WMA対応で、充電タイプ。
カラオケできないのが、口惜しいが、
見た目シンプルで少々しゃれてるところがポイント高し。

さらにいまどきかどうかってことを考えると、
USBメモリも再生できるこれになるのか。
もちろん充電タイプ。
これで、カラオケできるか、オサレなデザインか、
どっちかでもあれば、
値段が一番高かろうと即決なんだけど。
でも、この先のことも考えると、これだよね・・・

取合えず、お金ためましょー。

投稿者 rumita : 07:12 PM

March 03, 2009

サージュ・ブローチパース

春色限定のパスケース。
小銭入れ、札入れとも2段に分かれてる。
カードは10枚。
なかなかいい感じの大きさ。
上質なレザー、上品な色。
いいですねぇ。

投稿者 rumita : 01:35 PM

March 02, 2009

メンディングテープ ドーナッツ

ドーナツ型のかわいいディスペンサー。
携帯にも便利で実用的!

投稿者 rumita : 01:47 PM

abid/アビド コーヒーメーカー

 

ものぐさるみたちゃんでござる。
せっかく買ったプラスマイナスゼロのコーヒーメーカーでさえ、
使うのが面倒だとか思う。
いえ、使ってますけどね。

いっそ、るみたには、こういうのがよかったのかもと。
容器にポイとコーヒーの粉を入れ、
お湯を注いで、4分待つ。
カップに乗っけると、勝手にコーヒーが注がれるんだってー。
紙フィルターを使わないので、
コーヒー本来の旨みを味わえる。
パーツも簡単に取り外せるので、
洗いやすいとか。

ティーメーカー版
 

投稿者 rumita : 12:42 PM